旅行&食好きナースの気まま日記

日々のちょっとした幸せを大切に。笑顔あふれる毎日を!

初☆グアム 〜グアムプラザ リゾート&スパ〜

f:id:n_1933t-lv:20190404162055j:image

初グアムは3泊4日の日程で、2箇所のホテルを予約して行きました!

 

1箇所目は、割とリーズナブルな「グアムプラザ リゾート&スパ」に2泊。

 

2箇所目は、贅沢しようと「アウトリガー グアムビーチリゾート」へ。

 

今回は、グアムプラザ リゾート&スパをご紹介します(*^ω^*)

 

、、、と言いたいのですが、写真ライブラリーを確認したところびっくりするぐらい写真撮ってない!!!

ブログやろうなんて、その時は考えてなかったので最初の写真しか撮ってなかったんですねm(_ _)m

痛恨のミス、、、

また行きたいな〜と思ってるのでその時は写真撮りまくります!!

 すみません(´;ω;`)

 

 

こちらのホテルにしようと思った決め手は、

ウォーターパーク「Tarza」が併設されており、宿泊中利用することができたから笑

 

また、タモン中心部に位置しており、グアムで有名な「JPストア」という

ショッピングモールも併設され、立地としても便利でした。

 

コンビニやスポーツジム、リラクゼーションサロンやコインランドリーなど

設備も充実!

 

日本人スタッフさんをはじめ、ホテルのスタッフさんみなさん親切で

素敵なホテルでした☆

 

(さらっとしててすみません。。。笑)

 

つづく...