旅行&食好きナースの気まま日記

日々のちょっとした幸せを大切に。笑顔あふれる毎日を!

はじめまして!

 

かなり久しぶりのブログ開設

 

看護師として現在6年目、ゆきこです!

 

昔から海外に住んでみたい!という夢があり、

来年仕事を辞めて一念発起。留学に行こうと計画しています!

 

今までも国内、海外問わず旅行に行きまくり、

ノリと勢いでカナダへ一人旅してみたり笑

 

留学準備のため、最近では新しく事業を始めたりいろんなことに挑戦の毎日。

家と病院の往復だった頃と比べると、毎日が刺激的でウキウキしています♪

 

 

このブログでは大好きな旅行と

1か月の出費の大半を占めている大好きなご飯を中心に綴っていきたいと思います!

 

 

留学近くなったら留学準備とか語学学習についても書けたらいいな~

 

とにかく楽しんで、まずはブログ継続を目標に頑張っていきたいと思います!!

 

よろしくお願いします!