旅行&食好きナースの気まま日記

日々のちょっとした幸せを大切に。笑顔あふれる毎日を!

初☆グアム ~同僚3人と卒業?旅行~

 

f:id:n_1933t-lv:20190330013741j:plain

 

こんばんは!

初めての記事として、最近行ってきました「グアム」をまず取り上げたいと思います!

 

↑ きれいですよね~

グアムの夕焼けはとっても素敵でした☆

 

 

今回、グアムへは同じ部署の同期3人が

3月で転職、部署異動でバラバラになるということで、思い出作りを兼ねて企画!

何とか師長にお願いして3連休をもぎ取りました!笑

 

しかし、他2人は夜勤明けなのに対し、私は日勤からの3連休。

深夜便で出発して、3泊4日の旅にしたかったので、

飛行機は夜21時20分成田発。

さて、横浜の職場から間に合うのだろうか。。。

1週間前から日勤メンバーに協力を要請し、成田に着くまでがハラハラの旅行となりました(笑)

 

救命センターで働いてる方はわかるかと思いますが、そういう時に限って緊急入院が来るのです。

しかも勤務が終わるギリギリに!!!

ですが本当にありがたいことに、みんなに早く行けと送り出してもらい

なんとか、、、間に合うことができました!

 

ほんっとーによかった!!!

 

感謝、感謝ですね!

 

そんな、ドタバタなグアム旅行についてつづっていきます♪

 

 

つづく...